
2016年11月15日 曇り

 




転んだ。そりゃもう盛大にすっ転んだ。帰宅途中強風が原因でゴミ捨て場のネットが広がって足に絡みついてそのままバターン!いやほんとバターン!ってマンガみたいな効果音でも出たんじゃないかって位盛大にすっ転んでしまった。おかげで右の掌と両膝めっちゃ擦りむいて結構血出たし左足首捻挫したっぽいし他にも所々痛むし勢い良くすっ飛んでったスマホの液晶に終始謎のノイズが残るようになったしまさかこの歳にもなってこんなコケかたするだなんて嗚呼なんてこっぱずかしい・・・。心身共にもうボロボロ。(多分)誰にも見られてなかったのがせめてもの救い・・・。スマホどうなんだろうか~安心保障みたいなのには入ってるけど適用されるのだろうか。写真は普通に撮れるっぽいのでこの日記的にはとりあえず問題ないんだろうけど。とりあえず明日au行ってみよ。てか音楽プレーヤーとヘッドフォンぶっ壊れなくて本当に良かった・・・まず最初にそれ確認したもんな(掌血ダラダラさせながら)。はぁそれにしても痛い。時間が経つにつれて痛くなってきてるしこれ数日続きそうだなあ・・・普段PCの前に正座してこれ書いてるけど流石に今日は無理なんで脚伸ばして書いてるけどめっちゃやり辛いというか生き辛い・・・早く正座させてくれ頼む・・・。自分の不注意もあるとはいえ今は風とネットが親の敵のごとく憎い。


それにしてもここまで派手にすっ転んだの一体いつ以来だろ・・・何年単位とかだよなー、とか考えてたらふと気になる事が出てきたんで(Twilogで)調べてみたところやっぱりそうだ、プレス機械で右中指ぶっ潰したあの忌々しい不慮の事故から既に二年経過してた(11月13日で丸2年)。二度と思い出したくないような事まで思い出させやがって・・・ちくしょう風が憎い・・・ネットが憎い・・・。



一枚目:はるまきごはん『BLUE ENDING NOVA』
再生中:Tape Loop Orchestra『The Invisibles』