2016年11月13日 晴れ





今宵も月が綺麗でしたね。



今日は昨日の振替で仕事。絶対昨日の疲れとれなくて支障をきたしまくるかと思いきや全くそんな事はなく意外とスイスイいけた。あんなに疲れて眠かったのに一晩ぐっすり寝ればどうにかなるもんだな。ワシもまだまだ若い!時間差で明日にドッとでてこなければの話だが・・・。午前中はガンガン力仕事だったけど午後は割と暇だったので昨日の分の日記書いたりしてた(極悪非道)。昨日の分に追記しておきましたのでつきましてはそちらの方ご覧いただければと思います。てかフォトライフに写真うpしまくろうとしたら今月分の上限オーバーでうpできないやんけ!やっぱ無圧縮でやり続けてたのが響いたか・・・。でもこのままでやってきたいしはてな様にはいつもお世話になっておりますので課金もアリかな、と思ってたら丁度一ヶ月無料お試しコースみたいなのがあったのでとりあえず今月はタダで回避。ありがとうございますはてな様一生ついていかせていただきます!一ヶ月1枚ずつあげてく分にはデフォの300MBでも問題ないとは思うんだけどやっぱ何かしらのイベント発生したならガッツリ撮ってガッツリうpっときたいすよね。こういう時Flickrが便利なんだろうけどやっぱ意識高すぎて自分には無理・・・はてなフォトライフ落ち着く・・・。



一枚目:山本精一ラプソディア
再生中:Radian『On Dark Silent Off』