2016年11月11日 雨のち曇り





そういえば数日前本社の営業の人から貰ったような・・・とバッグの中漁ってみたらやっぱりあったポッキー1箱。すっかり忘れてたけど。箱潰れてるけど・・・しかもなんか春頃売ってたやつの残りっぽいけど・・・(2017年3月まで持つっぽい)。まぁスヌーピーかわいいじゃんって事でひとつ。というか取引先からもらってきた言ってたけどまさかグ◯コ・・・?まぁ今日はもう食べませんが。夕飯に食ったカレーつけ麺でおなかいっぱい(超美味しかったまた食べる)。というかそれ以前にポッキーゲームやってくれるお相手がいらっしゃいませんので。恋人どうしでポッキーゲーム憧れる・・・バカップル的な事やってみたい・・・。なのでこれは恋人できるまでおあずけですね。絶対賞味期限切れる・・・。

今日は朝方豪雨でびしょ濡れ。超寒かった・・・(最近こればっかだなマジ)。今日から一泊二日の箱根旅行に出かけた両親は無事楽しめているのだろうか(特に連絡とってなし)。明日は晴れるぞわーい海と廃墟見に行く~。

本日の一枚目はセンチメンタルでノスタルジックで淋しくて温かみのある一枚。冬っぽい?去年最高だったやつのひとつなのでみなさんに是非聴いてほしいところです(全然話題に上がらなかったっぽいし)。





一枚目:Benjamin Shaw『Guppy』
再生中:Lorenzo Senni『Persona』