2016年11月8日 曇りのち雨





久々の通常業務はそつなく定時で終了。仕事後最寄りの中浦和駅から徒歩で浦和のタワレコに。疲れてるけど電車で浦和まで行くには乗り換えダル過ぎるし自転車だと寒いって事で徒歩。にしても浦和のタワレコなんていつ以来だろうか。いつの間にか改装してるし。てかタワレコ自体でCD買うのもいつ以来でしょうか・・・いつもなら北浦和のユニオンで済ますんだけど今日はタワレコ限定品もあったんで。帰り際ちょっと雨振られてコンビニで傘買う羽目にSHIT。まぁでも先月だか先々月だかに天丼屋に傘忘れて以来買ってなかったんで丁度よかったのかもしれない。傘さすの下手過ぎて70cmじゃないとすぐ濡れる・・・どなたか傘の上手いさし方教えてくださいよろしくお願いします。これ事ある毎に書いてる気がする・・・。明日(こそ)はユーフォ観る。



一枚目:RAGAMATIC『umbilicus』
再生中:OGRE YOU ASSHOLE『ハンドルを放す前に』