2016年11月7日 晴れのち曇り?





昨夜食った超濃厚鶏白湯ラーメンのせいで胃もたれがヤバくてめっちゃ気持ち悪くなってた朝・・・。食ってる時は平気だったんだけどなあ。あああああああああああああああああああもう歳か・・・。てかラーメンばっか食ってちゃイカン寿命縮む。

ようやく本社勤務から解放された・・・。まさか一週間も拘束されると思ってなかったし業務内容がまたちまちましたのを延々とこなすタイプのやつだったからめっちゃゲッソリしてる・・・。そんなこんなで頑張った自分へのご褒美をと仕事後池袋に行ってみたんだけど(何につけても理由を付けたがるヤツ)特に何もなかったんで家帰って健全なデジタルコンテンツやらえっちなデジタルコンテンツやらをポチポチ。いくら金があるとはいえ使い過ぎるとまた月末悲惨な事になりかねないからその辺ちゃんと考えとけよ自分。今月結構遊びそうだし。というかマクドナルドのベーコンポテトパイってもうなくなっちゃったみたいなんですね。今日食べようって楽しみにしてたのに!!!まぁ5回は食ったけど。あと前に某ツイ氏からGODIVAのホットショコラ(正式名称忘れた)美味しいって教えてもらってて、そういえばホットショコラ飲んだことないし冬になったら飲んでみようかな思ってたんでサンシャインのGODIVA行って飲んでみたんだけどああこれは確かに美味しい・・・。ココアとはまた違うタイプのほっと感が・・・。最初はまずデフォの頼むのが基本なんだろうけどついつい限定頼んでしまったんで次はデフォの飲んでみたい。それにしても昔はあまい飲み物が苦手だったくせによく飲めるようになったもんだ。今の会社入って先輩方から缶コーヒーとか飲み物奢ってもらっては「お、割と飲めるじゃん自分」ってなってったんだった。いや自分もたまにご馳走したりしますよ?そのせいでスタバの新商品とかチェックするようになっちゃってお金が・・・(OL)。そういえば今シーズンはコンポタまだ飲んでないな~明日キメるかな。



一枚目:きのこ帝国『愛のゆくえ』
再生中:UNII - EMERGE『stalker』