読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年11月6日 晴れ





今日は午前中アメ横で買い物して(バッグ&手袋)阿吽で担々麺食ってシャッツキステで紅茶飲みながら小休止した後(初一人シャッツキステ超緊張したけどやっぱ落ち着くしメイドさんの皆様癒し・・・)学祭ライヴ観に法政大へ。某ふぉろわ氏が参加してるビッグバンド編成のOAのバンドもエモさ光っていい感じだったし(某氏かっこよかったな・・・)久々に観たneco眠るも相変わらずのチンドンレイヴっぷりでこれまた久々に観たWUJA BIN BINもこれぞビッグバンドって感じのエンターテイメントっぷりで双方共にほんと学祭感あって最高だったんだけど初めて観たOGRE YOU ASSHOLEがあまりにとんでもなさ過ぎてマジ放心状態・・・。噂はかねがね聞いてたしライヴ盤もとても良かったんで(それ以前は何となくいけ好かない感じだった)期待はしてたんだけどまさかこれほどまでとは・・・。オーソドックスな4人編成のロックバントなのになんでこんなに重力感じるのか謎過ぎるし全員殺しにかかってくるかの様な演奏ヤバ過ぎで特にライヴ盤でもこれはヤバいと思って聴いてた「フラッグ」なんかマジで音楽が殺しにやってくる・・・って感じでゾッとしっぱなしだった。こんな壮絶的なバンド学祭に呼んじゃだめだろ・・・三日三晩うなされる事うけあいだぞ・・・。まぁそのおかげでタダでとんでもない体験させてもらえたので法政大学様々なんですけど・・・。いやもうほんと衝撃的だった。絶対新譜買うしツアーも行く・・・。にしても最後にやった曲がとてもロマンチックでそれこそロマンで殺すって感じもしてとても良かったんだけどあれ新曲だったりするのだろうか。あと出戸氏の不穏で不敵なオーラいちいち気になる・・・。その後まっすぐ帰ればいいものの別で観に来てた某ふぉろわ氏連れ回して路上酒とかラーメンとか散々付き合わせまくって俺としては大層楽しかったんだけど未来ある若人の時間を無駄に使わせてしまった事については深く反省するべきなんだろうな・・・ほんとダメなおっさんだ・・・。



一枚目:Yunomi & nicamoq『インドア系ならトラックメイカー』
再生中:Yunomi & nicamoq『インドア系ならトラックメイカー』