2016年11月4日 晴れ?





ここ最近天気が適当になってきたな・・・本社に籠りきりだとほんとわからん。


ということでお給料日でした!あれ・・・(元々薄給なので言うほどでもないのですが)自分先月こんなに働きましたっけ・・・?って位入ってるんだけど何故だ・・・。まぁもらえるならもらえるだけもらっておきますけど!ありがとう弊社来月もちょっとはがんばる・・・。だがしかし残業のため諸々物色しに行く事ができず、だけど僕らにはインターネッツがあるじゃない!取り急ぎサントリー黒烏龍茶2箱(毎月買ってる。黒烏龍茶は最高)とともこ一角のライヴチケットとOval『Popp』日本版24bitときのこ帝国『愛のゆくえ』24bitを購入。Ovalのは前にbandcamp版買ってるんだけどあまりに良過ぎて24bitも聴いてみたい欲抑えきれなかった・・・って感じ。きのこ帝国はDVD目当てでCDの方も買うと思う。きっとそれくらいの価値はある。ということでこれから聴きます楽しみ。



一枚目:トルネード竜巻『ふれるときこえ』
再生中:Oval『Popp』