11月1日 雨のち曇り?





今日はスマホ指紋認証が一度も上手くいかなくてめっちゃイラついてた。投げたろか。投げないけど。あ、11月さんお久しぶりっす。あ~寒い寒い。



リッピング作業終了。ってことでちょこちょこM3の聴いてるけどどれも結構いい感じすね~。そりゃ以前から買ってるとこや試聴して気に入って買ったのばかりだから当然ちゃ当然なんだけど(てかそうじゃなきゃ困る)。ここ最近そういうの買ってなかったんで改めて思ったんだけど、やっぱポップなものは同人界隈digった方が好み的にヒットしやすいっぽい。まぁ過去の経歴(?)からポップソング=エロゲソングみたいなとこあったからなあ・・・。あ、電波モノはNG。また聴くのこんなに増やしてアニメとかいつ観ればいいんだ・・・。Midnight Marching Paradeヴォーカルの木下結さん、歌唱と朗読滅茶苦茶上手くなってて本当にびっくりした。噂には聞いてたけどほんと頑張ってるんだなあ・・・心から応援したい。楽しみにしてた秋風くんの新譜も前作のあの独特な感触(だと自分では思ってる)残しつつも表現力アップしててとても良かった。みんな凄いよなあ・・・俺も頑張らないと・・・。なんかM3行って友人の聴く度にこんなんなってるけど結局何もやろうとしないんだよな。はぁなんてダメなおっさんなんだ俺は・・・。自分はこういうのに感化されない人間だと昔は思ってたんだけどなあ。


今日から現在のBGMを再生中のアルバム書くやつに変更します。今まで別にシャッフルや単独でその曲聴いてたわけでもないんでだったらな、と。何か気付き次第変えてくスタイル。てかこれいらなくね?いるの~音楽好きだから!以上。



一枚目:GREAT3『May and December』
再生中:akikaze『MADOGIWA SOUND SKETCH』