読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10月31日 晴れ?





残THE業。今週ずっと本社勤務になるかもしれない。嗚呼激鬱・・・。


夜はDLしたワイパ氏の百合mix聴きつつこれ書いたりしながら(タブレットで下書きしてみたんだけど結構良い)昨日のM3でゲトったやつやTSUTAYA DISCASから送られてきたやつなんかをひたすらリッピング。だるい・・・。とりあえず半分位は終わった・・・か?けどまだ半分も・・・だるい・・・(うざい)。いちいちEACなんか使ってるから時間かかるっちゅ~ねん。でもEAC使いたい・・・(違いがよく分からんけど)。残りは今日リップしたの聴きながら明日以降っすかね。DISCASは前にもういいかな~ってなっていつぞやの月末に一度退会申請したんだけど返却したCDが翌月1日に向こうに到着したためその月も継続って事になってしまい結局今もダラダラ続けてる。HDDぶっ壊して消失した音楽データ思い出し次第リストに入れとけば勝手に届けてくれるので便利ですDISCAS。まだ全部取り戻したわけでもないしね。今回のDISCASはGREAT3の『WITHOUT ONION』と『May and December』。好きなんですよねMay and December』。シカゴ音響派だし・・・(オタク)。一番好きな曲入ってるし。明日朝これ聴いてくか。



ワイパ氏の百合mix良い・・・これが氏の百合感ってやつなのか~。やっぱ百合って夢の世界でしか存在できないものなのかな。なんだか更に手に届かなくなってしまった様な気がしてちょっと切ない。だけどきっと彼女達はその先の世界で幸せに愛を紡ぎ合っているはずなのだ。だからきっとそれでいい。



明日から11月ですか~本格的に年の瀬迫ってきてる感・・・。11月も楽しみがいっぱいだけどそれと平行して今年中にやりたいことやるべきことちゃんとこなしてかないと(特に思い浮かぶもの無し)。てか最近写真撮るのだるくなり始めてるし(早ぇ)無事に年内書き切る事ができるのだろうかこのブログ。頑張ろ(?)。



本日の1枚目:Dorine_Muraille『Mani』
現在のBGM:DJ WILDPARTY『PURITY』(DJ MIX)