2016年10月29日 曇り(?)




今日はずっと本社の中にいたので今日の天気がよくわからない。

ライヴ行ってきましたよ~ライヴ。感想はこちら。ちなみにこんなの書いてたせいで現在2016年10月30日午前5時43分ですが以前書いた通りブログ的日付変更線は5時50分なのでセーフ。あ~にしても耳鳴りが一向に収まらん一体いつ治るのだろうか・・・しあわせ・・・(ハードS)。ノイズって良いよね・・・。

にしても渋谷のハロウィンの様子って本当にあんな感じなんですね・・・ちょっとびっくりした。警察わんさかいたし。ライヴが生涯の歴史に残る最高のイベントだったので迷惑どころかむしろちょっと微笑ましくも見えたりしましたが(気分屋)、このレベルのイベントでもない限りこの時期の渋谷へは絶対に足を踏み入れない事を決意いたしました。コスプレはイベント会場でやれ。そういえばレムのコスプレっぽい娘見かけたような気が・・・(そういうとこはちゃんと見てる)。

明日というか今日はM3です生きてたら行きますとりあえず寝ますおやすみなさい。



本日の一枚目:Ropes『dialogue』
現在のBGM:耳鳴り