
2016年10月20日 晴れ





多方面からのストレスが積もりに積もって遂に久々に帰り道激食いしてゲーゲー吐くやつやってしまった・・・ウェッ。もう大丈夫だと思ったんだけどなあ~えっと何ヵ月ぶりだっけ・・・。ダウト、100マス戻る。これでも昔に比べたら相当良くなったもので、10年とかそんくらい前なんて毎日のようにゲーゲーやってたような時期がざらにあってクレカ借金がとんでもない事になってた(今は全額返済してクレカ手放してデビカにしてる)。マジでそっち系の病院にお世話になるべきなんだろうけど弟が鬱病発症して引きこもりになって先に病院通いするようになっちまったもんだから兄弟二人してなんてやっぱ無理ですよね~っていう。こんなくだらん事でこれ以上親に余計な心配ダブルでかけられるかい。こっちは一人でコソコソしながらなんとかやったるわ。いやもうバレてる節もあるけど・・・クレカ借金の件はバレたし。それでも知らないふりして黙っててくれるんならありがたく乗っからせてもらってなんとかやりきってみせますとも。まぁこんな風に笑い話的に書けたりもしてるんで?きっともう大丈夫だとは思います。以前は中々出来なかったからなあ。せっかくブログ始めたんだし何でもいいからネタになるような事あるならとりあえず書いとけ。それにしてもこんなに吐くほど食ったってのに家に帰ると普通に晩飯食えたりするのが謎だ。おかあさんの作ったご飯は別腹って事か。美味しいしね。だからいつまでたっても一人暮らしできない・・・(もちろん他にも理由はあるが)。とか言いつつ今日の晩御飯は西友のちらし寿司だったんですけどね。もちろんおいしくいただきましたとも。




本日の一枚目:BUCK-TICK『アトム 未来派 No.9』
現在のBGM:幽法 UFA「花朵 blossom」(from Album 純粹的融合病歷 Unalloyed Fusion Anamnesis)