2016年10月18日 晴れ





今朝何となく久々にケンタッキーフライドチキン食べたいな~なんて思ってたらなんと夕飯にケンタッキーフライドチキンが出てきた。凄え!これが念力ってやつか・・・(?)。ガキの頃マインドシーカーで超能力育成しといて本当に良かった。右のうっかり古い油で揚げ過ぎてちょっと黒ずんじゃった様にも見えなくもないやつ(失礼)は骨なしケンタの病みつき醤油だれという期間限定品らしいのですがどう考えても普通のチキンの方が病みつきになる味してますね。何本でもイケそうです。いつか食べ放題チャレンジしてぇ・・・。以上食レポでした。


8月から携帯電話会社をauにしたんだけど早速先月と今月と2ヶ月連続で登録したデビカ使えなかったんで振込用紙送りますさっさと出すもん出せよ・・・?案件食らってしまった。2ヶ月とも料金分以上の金額入ってるはずなのになんで?というか先月送られてきた際そのデビカでネット決済してみたら普通に行けたし今後そのカードで自動引落としの登録も普通に行けたのになんで?とりあえずりそなのATMでペイジー払いしてきましたけど。う~んどうにも腑に落ちん・・・だからといってauやカード会社に問い合わせたところで納得行く説明もらえるとは到底思えないし・・・(超絶疑心暗鬼)というか面倒くさいし・・・(超絶面倒くさがり)。というかもう使えないなら今後もペイジー払いで行ってもいいんだけど別に。そういう選択肢あるのか知らんが。まぁどっちにしろ支払い方法変更しなくちゃいかんのよね・・・う~ん面倒くさい・・・(超絶面倒くさがり)。明日でいいか。ブログに書いとけば忘れないでしょ。多分・・・おそらく・・・。


今日も今日とてタイムリーに仕事上のブチ切れ案件発生しやがったのですが開始2日目にして早くも愚痴を爆発させるのも非常にアレですよね・・・きっと俺が持たない。ここが堪え時だ、耐えろ、耐えるんだペソ・・・。というかヘルプ先の別部署の愚痴を所属先の上司に延々漏らすとか遂に俺もそういう事しちゃうような人間になっちゃったのか・・・そういうおじさんになりたくなかったんだけどな・・・。ああだめだ俺が持たないこの話ヤメヤメ!そういえばいつの間にやらめっきり寒くなってきて異常気象に残暑すっ飛ばされてしまったか~と思ってたら急に残暑っぽくなったな今日。暑い。順番おかしくね?日本の四季は一体どうなってしまうんだ・・・。本日は以上。



本日の一枚目:Deep Sea Diver『Secrets』
現在のBGM:宇多田ヒカル「忘却 featuring KOHH」(from Album『Fantôme』)